人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首都十大学定期戦ですよー・・・



関西は感染が拡大してますねー

大変ですねー、そろそろこっちもヤヴァイんでしょーねー

そんなニュースがなんかバイオハザードっぽくてちょっとトキメいたのは内緒です★


はい、というわけでアルジェ様とP60撃って来ました。

射撃と無関係なとこでマジでキレる五秒前的なこともあったけど私は元気です。

すいません、間違えました。ヘトヘトです。

けど成績は自己ベストを30点更新できたので、まぁ良しとします。

30点も更新できる自己ベストって何?的な質問、苦情、嫌がらせは一切受け付けません。



でも、いや、もう、しかし、マジでアルジェ様はドS・・・もといツンデレです。

SS1で8点が4回出て「ん~、今日はご機嫌ナナメかな~?」って思ってたら、

SS4のラスト3発でセンターワンホール出来ててビックリしましたよー

んで「完璧っ!!」って思って本射いったら一発目9点でした・・・orz

3シリ目もドS・・・もといツンデレっぷりが遺憾なく発揮されてましたよー

ぱぱぱーんっと10点(×にあらず)撃ってくれたんですが、最後に8点・・・|||orz

満射はまださせてくれないみたいです。

いやー、悔しい。

そんなカンジでボクのシリーズ最高は98点のままです。

そして合計が569点・・・なぜ・・~9点なんだ・・・orz

一応95点平均くらいで撃てるようにはなったんですが、一回くらい満射したいです。

一刻も早くアルジェ様がボクの悩み悶える様を見飽きるのを祈るばかりです。


それにしても伏射は当たるから楽しいですねー

「あ、やべ、黒点ぼやけてr・・・ぱーん」ってなっても当たるのはいいですねー

でも調子に乗ってるとアルジェ様に叱られます。

そんなアルジェ様ですが今回たくさん10点くれたので、ボクは気分がホクホクしてます。

やっぱりいいもんですね、10点。

10.9とかもう最高ですね。


さーて今度は3×40です。

立射がとても不安ですが、頑張ってみましょう。

今のBGMは大事MANブラザーズ「それが大事」。

泣けます。なんていうか・・こう・・泣けます。

ダメなときに聴くと泣ける曲です。

90年代の名曲ってなんでこんなに泣けるんですかねー

この曲を口ずさみながら立射に挑もうと思います。

さて、アルジェ様も磨き終わったし、歯磨きして寝ます。


早寝は素晴らしい。おやすみなさーい

  by iam-the-shootist | 2009-05-20 21:50

<< 隼 止 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE