人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格したー




群/馬/県/警 一次受かったー

わーいわーい

さーて二次試験は・・・え、四日間っ!?

ないわー

超面倒くさいわー

あ、でもさすが群馬だ。

会場への自家用車の使用おっけーだ

ちょっとやる気でたぞ

にしても合格基準が甘いなー

公務員なんだからもっと厳しくしてもいい気がするんだがなー

まー、でもおかげで受かったんだから別にいっか

それよりも卒業がなー

アレなんだよなー

たとえキャリア受かっても三井本社受かっても卒業できなきゃ無駄だしなー

あーぁ、だるいなー



それはそうとこのボクには欲しいものがたくさんある。

まず靴。

一年前の記事でも靴が欲しいって言ってて思わず笑ってしまった。

次に服。

服自体長いこと買っていないので新しい服が欲しいが勝負服も欲しい。

一歩間違えれば『それ何のコスプレ?』ってくらいの勝負服が。

服とセットで帽子も欲しい。

あと花。

部屋に何か花があるといいことが起こりそうな予感がする。

腕時計。

この間見つけた良さげなヤツは120万円だった。無理wwwwwww

音楽プレーヤー。

あったら便利だろーなー


あー、あと財布のボタンがもげてしまって大分情けない顔になってしまいました。

            こんなんwwwww
              ↓
易_e0136286_15341184.jpg


長年使ってきた財布なんだがなー

新しいの買うかしなきゃっすねー


ま、とりあえずこんなカンジです。

稼がなきゃっすね。

  by iam-the-shootist | 2009-06-05 15:35

<< 晴 級 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE