人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・






なーんもない

大学行ってー、帰ってきてー、時々バイトしてー、

ってことを繰り返してます。

あー・・・だるいなー・・・けだるい。

新しく買った財布のインプレッションでもしようかなー

んとねー、水牛の皮革で出来ててねー、シニュー糸で縫製されててねー、切り口がダブルステッチなん。

んでねー、クロムなめしじゃなくてタンニンなめしの皮にこだわってみました。

そんでねー、オールハンドメイドです。

メイド・イン・タイなんだけど・・・タイのヒトはいくらの賃金でこの財布を作ったのかな・・・・

えっ?

画像は上げるんめんどいから無し。

てかもう何もかもめんどいんでもう寝ます。

おやすm

  by iam-the-shootist | 2009-07-10 22:00

<< 夏 鳥 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE