夜中Tシャツでバイク乗ってたら凍死しそうになった・・・





今日は 『Benelli』 について、だよー







e0136286_0463322.jpg


コレは ベネリM2 でーす。

自動式の散弾銃です。

かっこいい・・・連射速度がマジ半端ない。





e0136286_0581530.jpg


コレは ベネリM3 でーす。

自動式スライド式兼用散弾銃です。

ワンタッチで自動式とスライド式を切り替えられます。 (えっ マジでっ!?)

なのにたったの22万円っ!?

やすーい お買い得ですねー








e0136286_15471.jpg


コレは ベレッタM3P といいまーす。

ベネリM3と同じく自動・スライド式兼用です。

見ての通りボックスマガジンもついてます。 アツイ。

アレ・・・コレはベネリじゃなくてベレッタですね・・・まぁイナーシャ・オート繋がりということで。

あ、イナーシャ・オートは連射機構の名前です。

普通は火薬の燃焼ガスを利用して排莢装填する(ガス・オート)のですよ。

でもイナーシャ・オートは射撃時の反動で排莢装填するのです。

だからベネリの銃は連射速度が速いのが売りみたいです。



個人的には一番上のM2が一番気に入ってます。

買おうかなー・・・・ 買えるかなー・・・・  ごきげんよう・・・・
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-10-22 01:13

<< 銃 寒 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE