人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば随分と放置してましたねー

うーん・・・最近あったことと言えば・・・

① 髪切った。
   ええ、もうバッサリと。お顔のお肌が荒れちゃったっもので。短髪爽やか!

② 第二回父子会談開催。
   なんとなく進むべき道が見えてきた気がします。蜃気楼的な意味で。

③ 射撃部から「OB諸先輩方に於かれましては~」という挨拶の封筒が届いた。
   過ぎ去った日々を想い、メランコリックな気分に。

あとはバイト行ってご飯食べて寝てます。

腐りそうでギリギリ腐ってない、なんとも言えない生活してます。

なーんか新しいこと始めなきゃなー

計画通りなら今頃散弾銃の手入れに勤しんでいたのに・・・ああああぁぁぁぁ・・・・

スキー・ボードも友達とタイミング合わないし・・・

うーむ、何しよう・・・・

  by iam-the-shootist | 2010-02-25 20:30

<< 迷 2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE