人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、



二回目の絵のモデルしてきました。
正直今のボクの見た目は酷いと思います。伸ばしっぱなしのボッサボサ髪にもっさもさ髭髯。がっさがさの唇に花粉症でぐっずぐずな鼻。
・・・書いていたらなんかミジメな気分に。
けど、こんなボクでもさすがに僅かばかりの恥は持ち合わせていたようで、今日は少しマシな恰好をしました。
せっかく描いてくれると言うのだから、恰好よく描いて欲しいじゃないですか。
・・・素が悪くても。


はい、そんなこんなで「法の精神」を父上の命令で必死に読んでいるボクです。
どうやら父上はボクの処理能力を自分と同等とか考えているようです。

ボクに民法総則講義、行政法総論、中嶋悟のドライヴィングテクニック、法の精神(上)(下)etc…を同時処理できるほどのスペックはないんです、お父様。
なんて泣き言は現実には言えないのでネットの海に流します。

本読んでると目のピントが合わなくなるんですよね、人間版オーバーヒートなんですかね。
ではこの辺で・・・

  by iam-the-shootist | 2008-03-12 23:47

<< 血 打 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE