人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は・・・



家庭教師の帰りに知り合いの焼肉屋へ寄ってきました。
10時近くに行くと、賄いをご馳走してもらえるんですよ。ハラミを少々、ハツが中々、モツは多々、ご飯は超々食べてきました・・・はっ、また奢ってもらっているっ!?

それはさておき、昨日話さなかった本です。
昨日図書館から借りたのは、
「黒豹狙撃」
「天使は容赦なく殺す」
「アメリカ 銃社会の恐怖」
「もし銃を突きつけられたら」
「殺人学ハンドブック」
の五冊です。
なんだかジャンル固定されている上、物騒な本ばかりでコンボ決まってますね。
けど、ちゃんと理由があるんです。

「黒豹狙撃」
これはあるブログで黒豹という単語をやたら目にするので興味が出て借りた本です。
実際借りてみたら去年読んだ「必殺弾道」と著者が同じじゃないですか。
微妙な懐かしさを感じつつ、今読んでいます。

「天使は容赦なく殺す」
冒頭がパーカー-ヘイルM-85による狙撃シーンだったので思わず借りました。
後悔も反省もしていない。まだ読んでないので。

「アメリカ 銃社会の恐怖」
「もし銃を突きつけられたら」
この二冊は課題研究用です。大して役に立たなそうです。

「殺人学ハンドブック」
ジル・ド・レ男爵が・・・

これらとは別に「ユーベルブラット」という漫画を読みました。
ダーク?ファンタジー系なんですが、ストーリーと主人公ケインツェルがお気に入りです。
危_e0136286_0205154.jpg





このコ
ケインツェル





あ、漫画なんて読んでる場合じゃないですね。
蟹工船もまだ読んでない。
それではこの辺で・・・

  by iam-the-shootist | 2008-03-15 00:29

<< 初 血 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE