人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のアレが龍ノ巣。



今日は自転車で大学に行ってきました。
今日もいー天気でしたね。おかげで汗だくになりました。
だが!
だが汗だくで講義に出席すると公害扱いされてしまう。
なので、部室棟にあるシャワーでさっぱりして、着替えてから出席します。
このシャワー、気持ちよすぎます。
最近のベストヒットです。
「ふぉぁあーっ!」って浴びます。

番組の時間ですが、緊急バトンです。


出勤(登校)バトン

【1】交通手段は!?
  クルマっ!ユーノスっ!龍ノ巣!
  あとは時々自転車です。クルマは危なくて危なくて…

【2】家から時間はどの位かかりますか!?
  龍で45分。最短記録は19分。この時はオペル乗ってました。煌めくハイオクパワー
  MTBだと1時間20分です。

【3】何時に出勤(登校)しますか!?
  …気分次第?
  目が覚めてシャワー浴びてご飯食べてから出動です。

【4】欠かさず持っていくものは!?
  財布、カード入れ、ケータイ  この三つはいつも確認します

【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?
  部室寄って講義に要らないものを置いていく。

【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?
  部室入る時「失礼しまーす」
  後輩が先にいた場合「あれ、いたん?」
  同輩が先にいた場合「…ふっ(笑)」
  先輩が先にいた場合「ご機嫌麗しゅうございます」(超嘘)

【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?
  真面目なときはきっちり法学してます。
  そうじゃないときは廃レベルです。部室で遊んでます。

【8】変わった職員(学生)などはいますか!?
  普通なのはボクぐらいです(部活的な意味で)

【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?
  普通に学食です。
  「安い!早い!(そこそこ)ウマい!」が揃った学生の聖地です。

【10】休み時間はどんなことしていますか!?
   だらだらお話か、だらだらマンガを読むか、だらだらをしてます。

【11】社内(校内)で噂はありますか!?
   勝手にCP作られます。

【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?
   …思いつかない(泣)

【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?
   自宅で夕飯を摂る。最近は極度の金欠なので、奢りじゃなきゃ外食はしません。

【14】バトンを渡したい人は!?
  Σ( ;´д`)・・・・・・・えーっと、それじゃ見てくれてたら音恩さん、お願いできますか?

これからもっと暑くなりますね。
汗の量も増えるでしょうね。
シャワーの快感の虜になりそうです。
あ、射撃コート着用も辛い時期になります。
着ないでセンター撃てるようになりたいものです。
そうなれれば銃器検査の時に「コートはどこですか?」「着ません」って会話ができるのに。
あぁ・・・おやすみなさい   

  by iam-the-shootist | 2008-04-16 22:42

<< 曲 貧 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE