人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夜は・・・




新入生歓迎コンパでした。
しかも学生ライフル連盟費、日本ライフル連盟費とかも徴収されました。

リアルで金がありません。
なんとかしないと来月アタマにある合宿に参加できない雰囲気になってしまいそうです。

…金欠病の話は気が滅入るので、ココまでにしておきます。

昨夜は東京でコンパしてきたんですが、徹夜カラオケは遠慮して早々に帰宅しました。
帰宅といっても友達の下宿先ですが。

-飲酒運転、ダメゼッタイ-

その友達の家に、「天元突破グレンラガン」のDVDが全巻あったので観ました。全部。28話。
途中の睡眠時間含めて14時間かかりました。
結論から言って、正直面白かったです。

それまでボクは合体ロボ系のアニメやら特撮は好きじゃなかったんです。
グレンラガン観始めたのも、酒に酔っていたからでした。

やー、しかし止まりませんでしたねー

あの小気味いい見得だか啖呵だかがイカしてます。
「無理を通して道理を蹴飛ばすっ!」とか名言(?)が多いのです。
燃える。

一話が終わって「つづく!」ってなった5秒後にはもう次の話が始まっているというのも、DVDの強みですね。続きが気になってしょうがなかったです。

いやぁ、生まれて初めてまともに合体ロボアニメを観ましたよ。
いいものですね。

以下、閲覧注意
グロ画像あり

































































































































































撮_e0136286_0231738.jpg


学連に咲く花
     -薔薇-








視力が下がったとか苦情は受け付けません。
からかわれてばっかだったので、たまにはCPを作ってみました。
内輪ネタで申し訳ございません。
昨日のコンパで撮りました。
主将様が酔い潰れておいでだったので、主務に襲ってもらっているところです。
お後がよろしいようで…

  by iam-the-shootist | 2008-04-21 00:36

<< 淋 曲Ⅱ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE