人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は2日



いつの間にか6月です。
早いもんですねー。

昨日まで春関(春季関東学生ライフル選手権大会)で朝霞に行ってました。
全日程の4分の3が雨で、とてもイヤでした。
ですが、最終日はギラっと晴れてくれました。
日差しが肌を焦がす勢いでした。

梅雨はイヤですねー。
ジメジメしてて

ついでに免許がないと最悪ですよね。
大学に行く気力まで殺がれます。

まったく話は変わりますが、我らが射撃部主将の想い人がどんなヒトなのか気になる夜でした。


















































・・・・・・これじゃあまりに記事が薄いので。
雨_e0136286_0471933.jpg

珀に出張ってもらいました。
ボクの毛布で遊んでいて「ふう・・・」とばかりに遊び疲れて一瞬止まった隙に激写しました。
フェレットは常に動いているので写真を撮るのも一苦労です。

  by iam-the-shootist | 2008-06-02 23:41

<< 夜 靴 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE