ここしばらく



地味に暇がなかったっす。

先週末は「納会」がありまして、東京でご歓談して飲んで歌ってーってしてました。

めっちゃ疲れました。

納会は納会で、参加って返事を頂いた方々が来なくってビールがめっちゃ余りました。

いやー、もったいない。



えーっと、レポートがヤバいです。



行政法「地方行政の問題点」?        オカネナイ( ゜д゜)



刑法「死刑制度について」?          サンセーイ( ゜∀゜)



コレでいいならどんなに楽か…(号泣


なんかいっつもヤバいヤヴァい言ってますが、今回はまだ大丈夫な方です。

なので今夜は安心して爆睡します。

おやすみなさい・・・











































あ、言い忘れた。


一昨日SB銃のお掃除しました。

ボルトは前に分解してお掃除したので、今回はストックをバラしました。

すると出るわ出るわ、黄色く固まったグリースが!

まだ潤滑効果はあるようですが、ボクの精神衛生のために完全に除去しました。

楊枝を駆使して。

スミのスミまで。

なんかイヤじゃないですか、黄色いねっとりしたものがついてるなんて。

思い出しただけでも「キィィー!!」って気分になります。

で、除去した後は新しく購入した「WD-40」というオイルを吹き付けておきました。

このオイル、本来は銃用じゃないんです。

が、純正のガンオイルより防錆効果が優れているそうです。

「ファーイーストガンセールス」という銃砲店HPのコラムでべた褒めでした。

それに安価なので、ちょっと使ってみようと思いまして・・・

銃身内もようやくフェルトが手に入ったので、掃除しました。

やはりというかなんというか、それほど汚れていませんでした。

とにかく、銃身内の汚れもストックにこびりついたカスも綺麗に落としました。

こういう汚れって前所有者の痕跡ですからねー

コレでようやく自分の銃になったというカンジです。

いやー、よかったよかった。

~Fin~
[PR]

  by iam-the-shootist | 2008-06-24 22:50

<< 缶 龍 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE