人気ブログランキング | 話題のタグを見る

随分と長い間・・・




・・・放置してしまいましたね、こまめに更新しようと思っていたのに。

というわけで試験勉強で一杯一杯なMasaです。ぐっどいぶにんぐ。


いやぁもー・・・・
朝8時に大学へ向かい、帰宅が22時なんて生活は、このボクには似合いませんっ

それはともかく来週日曜日(10月5日)にボクの地元でBMWバイクの試乗会があります。

めっちゃ高価でめっちゃ高性能なドイツのバイクです。

前回ハーレーを試乗してアメリカンスピリットを感じまくりましたが、今回はどうなることやら・・・

楽しみです。

ちなみにこの日はボクの21歳の誕生日です。

べ、別にプレゼントとかお祝いの言葉が欲しいわけじゃないんだからねっ!






































はー・・・10月5日かー・・・10月5日、あと一週間しかないのか・・・ハタチでいられるのは。

なんだか感慨深い気持ちになります。

一年しか経っていないはずなのに30年分くらい年取った気分です。

やれやれ、せめて気持ちだけは若々しくありたいんですがね・・・それではまた。

  by iam-the-shootist | 2008-09-28 16:49

<< 誕 蜂 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE