人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日一日・・・



関東地方は実に爽やかな秋晴れとなりました。

肌寒くない程度に高い気温・・・・時おり吹く湿気をはらまない風・・・・・まさしく射撃日和!!

そんな最高の天気の中、十大学定期戦という練習試合がありました。

今回ボクは人手が足りない関係でアルジェ様でなく、シュウさんで参加することになりました。

シュウさんを撃つのはホントーに久しぶりです。

直前練習も諸事情のため出来なかったので、ぶっつけ本番でした。


いやぁ・・・疲れました。




ホント・・・疲れました。










え、結果?

まだ発表されていませーん

なので秘密でーす

しっかし、シュウさんはホント男らしい銃だと思いました。

野太いというか・・・重厚というか・・・ガチムチというか・・・うぅむ

アルジェ様との違いにびっくりしてしまい、試射と2シリまでの40発をガタガタにしてしまいました。

3シリーズ目からは何とか持ち直せたのでよかったのですが、結果は良くないのでしょう。

うーん・・・これが俗に言う「拗ねられた」状態なんですかね?




ただ単にボクの鍛錬が足りていないのが理由な気がしますが。

だってシュウさん、拗ねるようなキャラじゃないし(笑)


あぁ、ホント今日は疲れました。

こうしてる今も寝そうです。

後輩は(約一名だけ)面倒ごとばかり引き起こしますし・・・

ふぅ・・・おやすみなさい。











































・・・・・・MAGNA   COMING SOON・・・・・・・

久_e0136286_2249897.jpg

  by iam-the-shootist | 2008-10-15 22:52

<< 壊 誕 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE