人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別Ⅱ

気がつけばこんなに長い間・・・



放置してしまいました、Masaです。

いやー、この一ヶ月の間に色々ありましたよー・・・

年が明けたりとか。

Gacktライブ二回行ったりとか。

新しいバイト始めたりとか。

ケータイで頑張って打った記事をミスって消すことも何回か・・・

あ、そういえば「てすと」っていうのもありました。

アレですよね、

今年は不況だしもう一、二年くらい学生でいた方がいーですよね?

ホラ、我が部にはその道の先駆者がいらっしゃいますし

今年卒業しなかったら幻の八年s(削除

それはともかくここ一ヶ月でもっともショックだったこと、それは・・・


































龍ノ巣改め龍之介こと、我が愛車「ユーノス・ロードスター」が・・・・























































































しんでしまいました



















































































別Ⅱ_e0136286_172418.jpg
「綺麗な顔してるだろ・・・
          死んでるんだぜ、コレ・・・」

もう廃車なのでナンバーだって晒しちゃいます

ボクにとって四回目のお別れでした

ホント泣きそうになりました












今回の直接の死因は事故ではありません

重度のオイル漏れが致命傷でした

この他にも運転席側のドアが開かなくなったり、

車検が切れることが重なり、

ボクのあずかり知らぬところで廃車が決定しました


オイル漏れとドアの修理を車屋さんにお願いしたのが27日の15時で、

その二時間後には父さんと車屋さんの間で龍之介の死亡が確認されました


以下、その時バイト中だったボクにかかってきた父さんからの電話

父「ユーノスもうダメだから廃車な!」

ボク「えっ?」

父「それでキューブが安かったからそれな!」

ボク「えっでもユーノスはどうs」

父「文句は言うな!」

ボク「はい、わかりm」

プツッツーツー

ボク「・・・・・・・・」








・・・・・はい!!  というわけで五代目はキューブです


別Ⅱ_e0136286_16281934.jpg












28日のお昼にはもう乗れる状態でした

間髪入れずってヤツですね

色も偶然同じ赤です



せっかくなのでこのスタンリーキューブリック号と龍之介とを比べてみます


龍之介・・・
別Ⅱ_e0136286_173259.jpg
・加速が鋭い
・120馬力
・ハンドリングが爽快
・運転してて楽しい
・クールなエンジン音
・狭い
・乗車定員二名
・シートが倒れない
・後方視野がない
・エンジン音がうるさくて会話できない













スタンリー・・・
別Ⅱ_e0136286_1716122.jpg
・にぶい(加速が)
・のろい(82馬力)
・おもい(龍より200kgも)
・ハンドリングが気持ち悪い
・広い
・いっぱい乗れる
・寝れる
・リアガラスまで開く
・寂しくなるくらい控えめなエンジン音











結論
この二台は何もかも正反対です

同じのは色だけですよー


運転してて楽しいのが龍之介

乗ってて楽なのがスタンリー

さぁ、あなたならどっち!? ってカンジですね



ちなみに龍之介の形見です
別Ⅱ_e0136286_16525768.jpg
涙がキラリ☆ ってカンジです





















これからはスタンリーと頑張ります


あ、バトンは今しばらくお待ちください

遅くてすいませんです

それではこの辺で・・・・

  by iam-the-shootist | 2009-01-30 17:25

<< 買 別 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE