<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

大会オワタ \(^o^)/ 5点とか撃っちった・・・3回くらい orz

だが三姿勢一級受かったっ!!

膝射の試射35発も使っても5点撃っちった・・・∥orz

だが次は初段だっ!!

頑張るぞーっ!!
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-05-31 20:11

この記事に対する反応が・・・

More
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-05-30 02:22

春関本選真っ只中

『まっくら森の歌』が心に沁みわたる今日この夜・・・
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-05-29 01:02

今日は弾を買いに行きつけの店に行ってきました。

500発買って来ました。9500円でした。

オーナーさんがコーヒーを出してくれたので美味しくいただきました。

置いてある銃たちを舐める様に眺めてきました。

置いてある雑誌を食い入る様に読んできました。

散弾銃欲しいなぁ・・・

居心地がいいのでつい長居をしてしまいました。


帰り道またお祖母さん家に寄ってきました。

長居したためにまなちゃん(2)とあゆちゃん(0)とそのお母さんはもう帰ってしまってました。

会えなくて残念でした。

おわり
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-05-27 21:12

二次試験が・・・

More
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-05-25 21:13

欲しいっ!!!!!!   ・・・ただそれだけ。

e0136286_20422529.jpg

[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-05-22 20:42

首都十大学定期戦ですよー・・・

More
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-05-20 21:50

おぉっ!!

雨が午前中で止んだせいかそんなに鬱々していないっ!!

今のボクならヴァルハラでもマレッパでもマグナ号で行けそうだよっ!!







あっ・・・



ゼミの課題やらなきゃ・・・・orz
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-05-17 11:58

う~ん・・・

More
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-05-16 23:42

春の大会ですよー

More
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-05-09 21:21

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE