<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

参考画像・・・

More
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-06-30 23:31

やっと届いたーっ

e0136286_21204893.jpg

[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-06-29 21:20

久々に気合入れて髪形をセットしてみた。

ざっと二年半ぶりくらいだったけど思いのほか上手く出来た。

あとは眉整えてー、新しく服と靴買ってー、首輪つければいいのかな?

嗚呼、可処分所得があるってなんて素晴らしいことなんでしょう。

でもお金がちょっとあるだけでやりたいことは次から次に。

『あれもしたい これもしたい もっとしたい もっともっとしたいー♪』

ってカンジ?

とにかく今は・・・  清く正しく美しく、だ。

かっこよくなろう。見目麗しくなろう。話はそれからだ
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-06-27 02:34


バイト先の焼肉屋で悪友の弟が新しくバイトを始めた。

容姿性格ともにいい男だ。   ウホッ

俺も男磨かなきゃー

おやすみなさい
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-06-24 23:59

覆面パトカーに職務質問された・・・




ふーんだ、いいもん 珀に慰めてもらうから
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-06-22 01:03

昨日今日と・・・

More
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-06-21 20:47

今日は・・・・・・・

More
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-06-17 22:11

うーむ・・・この6時間ロクなことがなかった。

まいった。ストレスがたまる。いかん、ハゲる。

もう寝よう。

目覚めればきっとステキな朝が・・・降水確率80%か

爽やかな朝になりそうですこと。なんかタイミングわりぃな・・・・やれやれ・・・
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-06-15 23:52

思っていたより平和で楽しい納会でした。

ただ一次会が終わって気がついたら副顧問の姿がなくてですねー、

その先生を見送らなかったことで少々お叱りを受けたくらいで済みました。

成績つけるなら不可でも優でもない「良」ってとこですね。

二次会ではOBの存在の偉大さをひしひしと実感しました。

今まで一度も会ったことがなかったけど、ウチの監督は良いヒトでした。

三次会では『アニソン炸裂!朝まで夜は終わらない!前主将とユカイな仲間たち』でした。

え、ボク?

二日酔いで寝てました。

へろへろになりながらも『Battar-fly』は魂削って叫びましたが。
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-06-14 14:38

さぁーて、

めっちゃ苦労したけどノロイ様風な珀の画像も撮れたし、

『審判の日』である明日に備えて寝よう。



・・・心臓のあたりが・・・こう・・・きゅうぅーって・・なるんだ・・・これも社会勉強だ。

腹を括ろう。

死なばもろともだ。

『明日の務めは何かっ!!?』

『肉弾幸なりっ!!!!!!!』


・・・・よく寝れそうだ。おやすみなさい。
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-06-13 00:12

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE