<   2009年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

テスト終わったーっ!!

More
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-07-28 22:46

この間みた、

More
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-07-26 14:22

弱Ⅱ

某焼肉屋でバイトしてたら塾の講師をしてた頃の教え子ごらーいてーん。

初めのうちは全く気づかなくて、『何故か超見られてるーっ!!!』ってカンジでした。

『ぜっ・・ぃ・・んせいだ・・・』とか囁き声まで聞こえてくる頃にはボクも思い出しましたが。


あの兄弟は結構お気に入りだったんですがねー、

一年以上会わないと、あっという間に大きくなっちゃってー、

コレがまたいい男になりそうな顔してんですよー


それでも名前思い出すのが一苦労だなんて・・・なんて記憶力なんでしょうねー

あ・・・れぽーと・・・・おや・・すみ・・・・・・・スヤスヤ
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-07-26 03:03

さっき、

More
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-07-25 15:12

朝に雨が降っていた。

昼前には止んでいた。

空には太陽と厚い雲。

太陽が少し雲に翳る。

そんなときに足元の水溜りに映る太陽を見るのが好きです。
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-07-24 17:12

今日、ボクが大学にこもっている隙に夕立があったようだ。

車で自宅に帰る途中、東の空にでっかい虹が見れた。

なんだかいい気分になれた。


※皆既日食? 何ソレ? 『みんな既に一日中お食事してます』の略?
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-07-23 22:23

夏Ⅱ

明日提出・・・orz

More
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-07-20 23:54

日曜日はひたすら寝てました。

午前六時に寝て
午後四時に起きて
カレー食ってまた寝て
午後九時くらいかなぁ・・・起きてまた寝て
気がついたら今日のお昼でした。

ううん・・・計算してみよう

6:00~16:00=10時間
18:00~21:00=3時間
22:00~??= ??時間

最後はもう怖くなってやめました。

そんなわけで今日は元気一杯です。

洗車→珀のお家掃除→ボクのお家掃除 と言う黄金コンボ決めても元気二杯です。

よぉーし、なにしようかなー

(レポート? 何ソレ? ボクまだ食べたこと無いよ?)
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-07-20 14:05

某焼肉屋でバイトしてたら友達が食いにやってきた。

俺のバイト上がりを待って、

スタンリー号で夜の街を少しドライブして、

田舎のど真ん中にあるカラオケに行った。

歌うのは久しぶりだった。

けど、そう悪くない気分だった。

ようやくカラオケが少し好きになってきた気がする。

そんなで今日は徹夜だ。

ねーむーいーっ

いつものセリフだが・・・

わしゃあねーむいんじゃーっ!!

よし、風呂入って寝よう。

あ、夏祭り・・・きーみーがーいたなーつーはーとおいーゆーめーのなかー・・・・

っじゃなくて、昨日今日と夏祭りだったんだが・・・・別にいいやー

人ごみってゴミゴミしてて嫌やねん。



・・・おやすみ(強制終了)
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-07-19 05:42

今日と言う一日は・・・・・

More
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-07-17 23:51

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE