<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

またPCの不具合により書いた記事が全消えしたけど・・・

ボク、負けない。

だって男の子だもんっ!!

More
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-08-30 22:58

すーずしーっ!

なんか最近涼しいですねー

風が! 風が適度で爽やかで・・・

秋か! もう秋なのか!

いーやーだー・・・ 時が経つのは早いものだと痛感する今日この頃。
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-08-27 14:31

こんばんは、満身創痍で傷だらけのエンジェルなMasaがお送りします。

More
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-08-27 01:07

最後の空き缶予選です。

・・・いい点でるかなー
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-08-20 22:11

象さんは別に好きじゃないです。

でも・・・

More
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-08-20 01:45

あいちゃん(もうすぐ6歳)が懐いてくれない。

何故だ。

外見か?

俺の外見が悪いのか?

北斗の拳でレイがケンシロウに「子供の純真な眼は何よりも真実を見抜く」的なことを言ってた。

そうなのか?

つまりそういうことなのか?

悪いのは俺の本質か?

うぅむ・・・子供取扱主任にこの悩みを相談したら「プゲラwww」って。

泣いちゃう。
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-08-18 23:29

あれ・・・もう17日? 8月半分終わり?

ボクの夏休みはどこ?

吹く夜風の涼しさはもう秋ですか? な気分ですねー・・・ふぅ・・・
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-08-17 01:04

再Ⅱ

エアコンから水が漏れて真下のベッドが濡れるので模様替えした。

三日の歳月をかけて模様替えしてみたらエアコンの水漏れが止まった。

どういうことだ。

ただのエアコンのボクに対する嫌がらせか。

それはそうと・・・

More
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-08-14 20:40

一生懸命書いたけどパソコンフリーズしてみんな消えちゃった・・・orz
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-08-11 00:27

終Ⅱ

合宿終わったーっ!

たーだーいーまーっ!!

色々あったけど私は元気です。


警察オチター やっべー どーしよー

疲れたー

眠いー

おやすみなさいー

合宿報告はまた明日(?)・・・・
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-08-09 23:16

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE