<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

今日雨降ったんで、なんとなく観ました。

More
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-09-30 23:48

防滴仕様、防水仕様はよく耳にします。

『防爆仕様』 ・・・なんだかステキな響きですよね

http://www.securico.co.jp/products/landcruiser.html

トヨタからこんな車が。

日本じゃまず必要ない装備ですが、この車があればいつ内戦が起きても安心ですね(はぁと)

うん・・・あとは特に何もないです。

えぇ・・・万事快調です・・・orz

それでは皆様、ごきげんよう
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-09-29 22:10

e0136286_23501939.jpg


大学構内で偶然見つけました。

通路からは死角で、見えない場所にひっそりと咲いてます。

誰かが手入れしているみたいです。


なんか色々言われてて、日本じゃいい印象は持たれない花ですが・・・

キレーな花だと思います。ボクは大好きです。
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-09-26 23:57

さっきまで焼肉屋のバイトでした。

本日の来店人数 3名
本日の売り上げ 11,070円
本日のバイト   2人
本日のバイト代 3,200円×2・・・

よくやっていけるな・・・この店。

バイトとしては楽でいいんですが。
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-09-23 22:36

所持許可の更新のために経験者講習会行ってきましたー

More
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-09-18 23:20

ラスト空き缶大ゴケしちゃったー

More
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-09-15 22:40

やっべー

明日から長瀞入りっすよー

最後の空き缶本選ですよー

いい点取れるかなー

アルジェ様のご機嫌はどうですかー?
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-09-09 01:34

e0136286_0471197.jpg


欲しいっ!!

免許そのものは二日で取得できるようだ

ジェットスキーは100万くらい・・・orz
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-09-02 00:50

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE