ジョニーデップ超かっけー!
e0136286_134152.jpg


More
[PR]

  # by iam-the-shootist | 2010-02-28 01:58

さぁ、どうする・・・?

More
[PR]

  # by iam-the-shootist | 2010-02-27 01:23

気がつけば随分と放置してましたねー

うーん・・・最近あったことと言えば・・・

① 髪切った。
   ええ、もうバッサリと。お顔のお肌が荒れちゃったっもので。短髪爽やか!

② 第二回父子会談開催。
   なんとなく進むべき道が見えてきた気がします。蜃気楼的な意味で。

③ 射撃部から「OB諸先輩方に於かれましては~」という挨拶の封筒が届いた。
   過ぎ去った日々を想い、メランコリックな気分に。

あとはバイト行ってご飯食べて寝てます。

腐りそうでギリギリ腐ってない、なんとも言えない生活してます。

なーんか新しいこと始めなきゃなー

計画通りなら今頃散弾銃の手入れに勤しんでいたのに・・・ああああぁぁぁぁ・・・・

スキー・ボードも友達とタイミング合わないし・・・

うーむ、何しよう・・・・
[PR]

  # by iam-the-shootist | 2010-02-25 20:30

2

e0136286_0113965.jpg


観てきましたよっ!

埼玉のド田舎菖蒲にある超どデカいモールの中のIMAXシアターで!!

More
[PR]

  # by iam-the-shootist | 2010-02-13 01:01

さっき洋画専門チャンネルで「ドラゴンハート」がやってた。

つい最後まで観てしまった。

e0136286_1213390.jpg


More
[PR]

  # by iam-the-shootist | 2010-02-11 01:45

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE