今度は部活も追い出されました。

More
[PR]

  # by iam-the-shootist | 2010-02-08 01:54

ゼミの追い出しコンパの後、仲良かったヤツとバーに行ってきました。

e0136286_1325123.jpg


なんか見辛い写真だな・・・

せっかく高性能なカメラがついてても結局は撮る人次第ってことですね・・・

で、前々から興味あった「グラスホッパー」を初めて飲んだのです。

コレ、大好き。って思いました。

チョコミント好きならハマるカクテルですねー

自分で作れるようになろうかな・・・
[PR]

  # by iam-the-shootist | 2010-01-30 01:41

おはようござまーす、傷だらけのMasaです。

あーぁ・・なんか色々失敗したなー・・・あ、いや、スープはちゃんとできました。

けど他の事は間抜けな真似ばかりしてる気がするー うわー うおー うわおー

・・・とりあえず一段落したから髪切って服でも買おうそうしよう。
[PR]

  # by iam-the-shootist | 2010-01-26 07:14

骨Ⅱ

リベンジだぜ!

More
[PR]

  # by iam-the-shootist | 2010-01-23 00:33

ゲットだぜ!

More
[PR]

  # by iam-the-shootist | 2010-01-21 01:06

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE