タグ:非日常 ( 3 ) タグの人気記事

 

先週土曜日に「嬉し恥ずかし射撃部後期納会」がありました。

More
[PR]

  by iam-the-shootist | 2009-12-15 01:28

今日はひたすら家に引きこもってダラダラしてました

More
[PR]

  by iam-the-shootist | 2008-02-25 02:25

先日MTBを買ったので、山に行ってきました。
正直、ナメてました。
では、当日の行動を話していきます。


0930 出発(下調べ?Fuck!)
    ひたすら遥かかなたに見える山を目指す。

1000 足〇〇業大学前のファミリーマー〇でクルスタルガイザーを125円で購入。

1030 八方から襲い来る強風に早くも諦めたくなる。

1035 山間部に到達。風がなくなり、やる気が出て来る。

1037 途中二人組ハイカーにめっちゃ見られた。

1040 急坂の連続にやる気を失う。

1041 来た道を引き返す屈辱に耐え切れず、
    どこに続いているのかもわからない林道を突き進む

1100 休憩
    道中買ったクリスタルガイザーを飲みながら、メールの返事をしたり。

1110 休みすぎると汗が冷えて風邪を引くことに気付き、走り続けることを選ぶ。 

1115 果てしない曲がりくねった坂道に体力を奪われる。

1116 生きて帰れるのか心配する。

1117 「アレ? 膝がガック〇ガクガク」

1118 過去は忘れて、ペダルを踏む。

1200 坂が若干緩やかになる。だけどカチンカチン。
e0136286_16325135.jpg























1215 頂上到着。下り道に感激する。
e0136286_16244993.jpg
e0136286_16255818.jpg







ボクの彼。




1220 風になる。

1230 スタッグした軽トラを華麗にスルーする。

e0136286_16301197.jpg














1240 分かれ道に出会う。右は松〇〇ダムか。

1241 これ以上冒険(登坂)は不可能と即決。

1242 トンネル通過。

1250 釣堀の横を走り抜ける。

1300 思いっきり向かい風だったが、下り坂なので笑いながら疾走。

1305 緩やかな下り坂になり、のんびりと山村を走る。

1330 街へ戻ってきた途端、八方風の逆襲。またT字路だ。左折する。

1340 とり〇んでミウを買う。さすがとりせ〇である。99円だった。感動した。

1400 空腹に耐え切れず、国道50号沿いのマッ〇でチーズバーガーとチョコパイを入手。
    チョコパイ、侮れん。

1430 往路の過酷さは何だったのか、あっさり帰宅。油断していた。
    こんなにあっさり帰れるならば200円は使わなかったのに。

以上が初のマウンテンサイクリングの全貌です。424円、五時間、50kmくらいです。暇で死にそうな方は、ルートの特定でもどうぞ。
余談ですが、この後入浴して、少々仮眠をとり、さてバイト行くかと思った時に用意された夕食はすき焼きでした。時間がなかったので、涙をのみ、バイトに向かいました。腹が立ったので、帰宅後うどんを入れて食べ、さらに雑炊にもしてやりました。美味しかったです。
[PR]

  by iam-the-shootist | 2008-02-20 16:53

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE