人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていたより平和で楽しい納会でした。

ただ一次会が終わって気がついたら副顧問の姿がなくてですねー、

その先生を見送らなかったことで少々お叱りを受けたくらいで済みました。

成績つけるなら不可でも優でもない「良」ってとこですね。

二次会ではOBの存在の偉大さをひしひしと実感しました。

今まで一度も会ったことがなかったけど、ウチの監督は良いヒトでした。

三次会では『アニソン炸裂!朝まで夜は終わらない!前主将とユカイな仲間たち』でした。

え、ボク?

二日酔いで寝てました。

へろへろになりながらも『Battar-fly』は魂削って叫びましたが。

  by iam-the-shootist | 2009-06-14 14:38

<< 碌 審 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE