人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某焼肉屋でバイトしてたら友達が食いにやってきた。

俺のバイト上がりを待って、

スタンリー号で夜の街を少しドライブして、

田舎のど真ん中にあるカラオケに行った。

歌うのは久しぶりだった。

けど、そう悪くない気分だった。

ようやくカラオケが少し好きになってきた気がする。

そんなで今日は徹夜だ。

ねーむーいーっ

いつものセリフだが・・・

わしゃあねーむいんじゃーっ!!

よし、風呂入って寝よう。

あ、夏祭り・・・きーみーがーいたなーつーはーとおいーゆーめーのなかー・・・・

っじゃなくて、昨日今日と夏祭りだったんだが・・・・別にいいやー

人ごみってゴミゴミしてて嫌やねん。



・・・おやすみ(強制終了)

  by iam-the-shootist | 2009-07-19 05:42

<< 睡 話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE