人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっき、





珀のお家をお掃除するついでにマウンテンバイクのメンテをしたのです。

そしたら後輪ブレーキの調子がなんかおかしかったから調整したのです。

ブレーキ調整のために20mくらい助走つけてブレーキというのを10回繰り返したのです。

思いっきり漕いでブレーキ、なのです。

で、調整が終わったら近くの公園の周りを試運転がてら3周したのです。



そして今・・・・


最高に気分悪いのです。

熱中症なのです。

極度の運動不足なのです。

ここまで自分の肉体が虚弱になっていたなんて・・・なのです。

内燃機関に頼り過ぎていたのです。

うーんうーん・・・・今日もバイトだ・・うーんうーん・・・がんば・・ろ・・パタッ

  by iam-the-shootist | 2009-07-25 15:12

<< 弱Ⅱ 陽 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE