人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは、満身創痍で傷だらけのエンジェルなMasaがお送りします。







空き缶予選 つーかーれーたー


朝4時起きで運転手とかー

日焼けで皮膚がボロボロになったりとかでめっちゃ疲れた。

負った傷はまだ癒えてません。

むしろ新たな傷が・・・

なので明後日オトモダチと温泉行くことにしました。


温泉 たーのーしーみー 湯ー治ー トージー


それはそうと結果ですね。

えーっと、P60は563でー、3×20は503でしたー

朝霞射場は時間の関係で3×40はできないので男子でも3×20なのです。

結果だけ見ると自己ベストには届かないカンジですが、悪くはありません。

アルジェ様デレてくれた?的なカンジ?

そんなことをさっきまで思ってました。

さっき送られてきたメールは学連戦隊ガクレンジャーからボーダーのお知らせ。

そこには三姿勢ボーダー510と。

うん、7点足りん。


くっそーっ!

P60でデレたから三姿勢はもうイイでしょ?的な?


あああぁぁぁぁぁ・・・・まー、いっか

暑さでバテたのはボクですしねー

伏射はコートのズボンを履かないので大分涼しいのです。


せっかく出れるんだし本選じゃ570超えたいなー・・・

ツンツンされないように機嫌を取っておかなければ、ですね








































































下の写真は一年と二ヶ月前のボクです。

うさぎさんが撮って持っていたのを貰いました。




























なんとも言えない写真ですが、せっかくなんで載せます。

自分の写真載せるってなんか・・・すっごいナルシーなカンジですよねー
































果たして載せてよかったのか・・・うーん、知ーらねっと。


























傷_e0136286_10665.jpg

※苦情・文句・意見等は一切を聞き流します。

この頃はまだ髪が長かったんですねー

髪質も荒れてなさそう。

うーん・・・笑える。



あー、今日もバイト疲れたなー

寝よう・・・おやすみなさいです・・・

  by iam-the-shootist | 2009-08-27 01:07

<< 秋 缶 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE