人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またPCの不具合により書いた記事が全消えしたけど・・・

ボク、負けない。

だって男の子だもんっ!!






はい、

というワケで先週の金曜日に草津温泉行ってきました、Masaです。

男二人旅です。

日帰りです。

往復260kmです。

けっこー強行日程でした。

湯_e0136286_22172687.jpg


彼が今回付き合ってくれた友達です。

高校の時に通っていた塾で知り合った戦友です。

なんちゃってギタリストでサッカー好きです。

オシャレさんで現在年上の彼女さんと交際中・・・イイナー

湯畑でぼんやりしているとこを激写ッ☆ しました。

湯_e0136286_22221322.jpg


湯_e0136286_22223721.jpg


湯_e0136286_22225233.jpg


湯畑写真集です。


いやー、臭うわ臭う硫黄臭。

写真じゃ分かりませんが、けっこーな硫黄のにほひ。

そして見える液体はすべて温泉。

30~60℃くらいあります。

暑い! 風呂の中に服着て入ったような気分です。

なので早々に湯畑から退散。

さて、どこの温泉に入りましょうか。

湯畑そばにある共同浴場(無料で入れる温泉)でもいいんですが・・・

ここは温泉初心者らしくお金払って「賽の河原露天温泉」に行ってきました。

ここはとにかく でかい! ひろい! ・・・だけです。

なんでも浴場面積が500平方メートルあるとか。

お風呂なんで写真はNGでしたから写真は無しです。

気になったらググってください。

ググってくれたアナタ、いつか一緒に行きましょう。

・・・誰もググらなそうな(略


さて、草津温泉につかってみて一言。

 「痛いっ!」

傷だらけなエンジェルなんで強酸性な湯が傷にしみる。

子王蟲を止めようと酸の海に傷ついた足を突っ込むナウシカに近い気分です。

だが!

だがこの痛みは「俺の中の悪魔が苦しんでる証拠なんだ!」と思い我慢しました。

すると、入浴前は鮮やかな赤だった傷跡が入浴後は薄く膜が張ったように・・・

うん?

これは・・・治った・・・のかな?

よくわからんですね。

やはり湯治は一週間以上時間かけなきゃですね。


帰りは赤城山を駆け抜けてきました。

山頂付近にたくさん鹿がいて、ちょっと楽しくなりました。

野生のイタチも道路を横切ったんですが、走り方が珀と全く同じでした。

フェレットはイタチなんだなぁ・・・ってしみじみ思いました。

そうそう、関係ないんですが『鎌鼬』って語感がかっこいいですよねー


うーん、やっぱり最初に書いたやつのが出来がよかったような気がしますね。

ボクもPCも低スペックなんで多少の不具合くらい大目に見なきゃです。


おぉう、もう23時ですねー

寝なきゃですねー

明日は臨時でお肉屋さんのバイトです。

がんばろーっと。

  by iam-the-shootist | 2009-08-30 22:58

<< 海 秋 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE