人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紳士淑女の皆様、御機嫌よう。Masaです。

早いもので、前回の更新から二ヶ月以上経ってしまいましたね。

いや、実はまだ二ヶ月しか経っていなかったのかという感覚です。

人間、充実した時間ほど早く過ぎると感じるものですしね。


学生という身分を失ってフワフワしています。

せめてもの救いは、同じような状況の仲間が結構いることですか。

さぁて・・・どう生きようかな。


あ、ギターは上達してません。


アルジェ様ことアンシュッツ2013SBライフルは、ボクの手元を離れました。

後輩たちの元で受け継がれていくことでしょう。

・・・傷ついてたら叱ってやる



失_e0136286_22435325.jpg


思えば二年前の6月に初めて自分の銃になった時の第一印象は「重っ!!」でした・・・

そしてボルトがかっちりハマる感触やトリガーの落ちる感覚

冷たく光る銀色のバレルとそれに対照的な木のストック・・・

エアライフルとは違う、装薬銃。


それから・・・いやぁ色々ありましたねぇ

プローンで7点撃っては泣き、センターのど真ん中をぶち抜いたときはまた泣き・・・

立射で三連続センターを撃って、膝射で外すんじゃないかと不安になり、

撃った後は楊枝にティッシュ巻いて薬室の隅まで掃除して・・・


弾代とかクリーニング用品やら射場費で金も使いましたねぇ・・・




なんか書きながら昔を思い出してたら、マジで泣きそうになってきたのでこの辺で。


読んでくれた方々に幸あれ。









あ、今は別にブログ閉めようとか考えてません。

また気が向いたら、忘れられたであろう頃に更新します。

では、おやすみなさい。

  by iam-the-shootist | 2010-11-13 23:07

<< ただいま!見てるヒトいるんかな? 音 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE