人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・



一応図書館行ったりしました。
その前にスポーツオーソリティ行ってスポーツグラスを買いました。
出来れば、いい感じのバックパックも手に入ればなと思っていましたが、予算の関係で断念しました。
しかしサングラスを手に入れたことで、MTBを駆る姿がぐっと「らしく」なりました。

図書館には、蟹工船を探しに行ったんですがありませんでした。
腹が立ったので、ゼミの課題用に二冊と怪しげな本を二冊借りました。
あ、怪しいとは言っても所詮図書館にある本ですからたかが知れてますよ?
鳴海章の狙撃手ものとか・・・拳銃王とか・・・

蟹工船は仕方ないので購入しました。
くっ・・・無駄な出費だ。

ついさっき、飼っているフェレット「珀」がマミーをぶちまけました。
片付けてきます。

  by iam-the-shootist | 2008-02-28 00:26

<< 奢 銃 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE