人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coming soon…
重_e0136286_23305273.jpg



































かみんぐすーんとか言っておきながら三日も経ってしまいました。
スイマセン。

えーっと、先週待望の許可が下りたんで、週末東京へブツを受け取りに行きました。
警察のヒトの話だと許可申請は35日かかるらしかったんですが、10日くらい早かったです。

お店から銃を持ち帰ってきた感想は、「重いっ!!」 でした。

ARよりも重い6kgという事実、正直甘くみてました。

改札通るのも一苦労です。

そんな汗のにじむ苦労をして連れてきたのが、このコです。
重_e0136286_2223965.jpg

『 アンシュッツ 2013 』
銀色のバレルって綺麗ですよねー
このステンレスバレルはカスタムです。ノーマルは真っ黒なバレルなんですよー
部の先輩の銃がステンレスバレルで、密かに憧れていたのでとても嬉しいです。


重_e0136286_22244536.jpg


やっぱ名前も「銀」に由来したものにしたいですねー
うー・・ん・・「銀星」・・・「銀様」・・・「銀(シロガネ)」・・・

この悩む時間は至福の時です。

据銃したりなんだりしてて思ったんですが、この銃は「女のコ」ですね。
や、直感です。根拠ないです。

それにしてもこの銃、女のコですが処女ではありません。
すでに元カレに傷物にされてしまっています。
重_e0136286_22351896.jpg

重_e0136286_22354559.jpg

きっと何発もヤラれて、その後も乱暴に扱われたに違いありません。

あ、元カノって可能性もありましたね。

ともかく、ボクは処女だろうとそうでなかろうと大事にしますよー



あー・・・っと、何はともあれボルトを挿し入れてみたんです。
そしたらきっちりメンテされた教習銃とは違う、明らかにオイルのきれた感触!
「これは早急になんとかせねば」と思い、ネットを漁った結果、「WD-40」という防錆潤滑油が最高らしいです。
近場のホームセンターなどでも売っているようなので、近々買います。

あと火薬カスを取り除くソルベントと銅ブラシとマカロニフェルトと、なによりロッドガイドも買わなきゃならないんですよねー

いやー、今月も相変わらず金欠病に悩まれそうです。

風邪も引いて踏んだり蹴ったりです。
今日は暑過ぎです!
なんなんですか、もう!!


・・・それにしてもアキバ行かなくてよかったー((( ;゜д゜)))

  by iam-the-shootist | 2008-06-07 23:31

<< 油 夜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE