人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁーて、いい加減に・・・・・



回されていたバトンに答えなきゃですね。

では・・・えーっと、「三日以内バトン」(笑)行きましょう。

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム

ルールって破るためにあるんですよね☆

◇名前
  Masa
  本名から。あとマーティンとか色々呼ばれてる。この名の由来はマーティ・マクフライから。

◇歳
  まだ21歳。まだ人生これからさ・・・・・ふふふ・・・。

◇好きなもの
  うーん・・・やっぱ銃、かな。
  あと車、バイク。映画、音楽に・・・好きなものってあげてったらキリないっすね。

◇恋人
  うふふふふふうふふふ・・・・・

◇好きなタイプ
  顔ならHydeが理想です(男?だから何か?)
  包容力があって知的だとなおよし。

◇嫌いなタイプ
  陰口をいうヒト、卑屈なヒト、ボクと似てるヒト。

◇貴方の好きな漫画
  今隣にあるのは「海皇紀」
  最高に面白いと思っていたのは「うしおととら」
  最高に面白いと思っているのは「ベルセルク」

◇好きな食べ物
  最近ハマっているのは馬刺し。生肉うめぇぇぇぇ!

◇好きな音楽
  菅野よう子と梶浦由紀は好きだ。
  あとはGacktとHyde。

◇好きなブランド
  えっ・・・・ブランド?
  ワルサーとか好きです。サコーもいいですしレミントンもステキです。
  ベネリ、ベレッタも忘れちゃいかんですね。あとバウとアンシュッツも。

◇回してくれた人はどんな人?!
  先輩。主にバイク関係で大先輩。あのツーリングのことは忘れません。

◇最後に回す人にイメージカラーをつけて
  回すヒト?なんのこと?

◇罰ゲーム◇
  ギャル言葉かー・・・14歳メスも難しいなー
  後でがんばります。



乳母の娘さんの娘(5歳)がかわい過ぎると思う今日この頃。

父性愛に目覚めた(゜∀゜)!

  by iam-the-shootist | 2009-03-16 17:39

<< 伍 目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE